SSブログ

荒船山の遺体、臼井さんと断定 [そのほかニュース関係]

荒船山のがけ下で見つかった遺体が行方不明だった「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人=本名・臼井義人=さん(51)のものであることが確定したようです。どうやら自殺などではなく、足を滑らせての事故死だったようです。


私も小さいころからずっと見てきた作品であるだけに、このような形で作者がこの世を去ってしまうというのは大変残念なことだと思います。まだまだ「クレヨンしんちゃん」をかけるはずだったのに・・・。日本の漫画界からまた1人、巨星がいなくなってしまいました。


謹んで、ご冥福を祈りたいと思います。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

tonta

とっても残念な事件でした、謹んでご冥福をお祈りいたします。

by tonta (2009-09-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。