SSブログ
お知らせ ブログトップ

お久しぶりです。 [お知らせ]

こんばんわ。そうてんです。お久しぶりです。
私は現在社会人(嫌いな言葉であるが、一般的用語として使用)として東京都内の金融関係の会社で働いています。とはいっても現在は未だに研修中ですがね。そんなわけで定期的にブログをまた更新していきたいと思います。


2011年はスタートからチュニジアでの民主化革命に始まり、エジプトでのムバラク政権の崩壊、各地での民主化を求めるデモの激化、そしてリビアでの内戦と欧米による軍事介入と中東で大きな国際政治の変化が発生しました。
そして日本では3月11日14:46に宮城県沖を震源とするM9.0の東北地方太平洋沖地震が発生。それによって発生した巨大津波でおよそ2万5千人という死者・行方不明者を出す大惨事となりました。さらに、福島第一原子力発電所では冷却機能喪失による炉心溶融が発生し、放射性物質が漏洩する事態となってしまいました。


そんな中で私も色々な考えや思索をしております。一方で新しい生活がスタートし、未だ様々な面で慣れていない部分が多いため、不安な面も多いです。


そんなわけで今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

申し訳ないですorz [お知らせ]

せっかくつけていただいたnice!を操作ミスで消してしまいました。
ってか、どっかのエロサイトのコメントがうざくて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


なんとか対応する方法ないですかねぇ・・・・。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

うろたんだーラジオ 4.5話 [お知らせ]




最新作あがったので宣伝w
宣伝が卑怯なのは仕様だから、仕方ないねww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

うろたんだーラジオ 4話 [お知らせ]

どうもこんにちわ。お久しぶりです。

さて、今日は少し私が参加させていただいている企画について。
現在ニコニコ動画にうpされている「卑怯戦隊うろたんだー」というボカロ曲から派生したネタでラジオドラマをねつ造する、という企画に今年1月くらいから参加しております。

私自身は現在うpされてるぶんに関しては、別なHNで1度声優に挑戦させていただいただけなのですが、主要キャラを演じているみなさんや動画・音声の編集をやっている方々は本当にいつもがんばっておられます。

で、しばらく諸事情からうpが延び延びになっていた4話がうpされたので、これを機にこのブログでも私的なことではありますが紹介しておこうと思います。




ついでに今までうpされた作品がはいっているマイリストも貼り付けておきますので、お時間がある時やなんとなく暇なときにぜひご覧になっていただければ、大変うれしいです。




あと、現在私が別なHNで参加しているボーカロイドにゃっぽん!というボカロファン総合SNSがNetCraftアクセスランキングという世界規模でのアクセスランキングで4ケタ台にはいったということです。日本国内でも多くの有名サイトがある中、86位というランキングを得ました。すごいですよね。

ボーカロイドにゃっぽん!(現在は招待制に移行しています。)


さて、もう少し落ち着いたら米国下院における金融安定化法案の否決やおなじみの国際情勢の話なども書いていきたいと考えていますので、読者の皆様よろしくお願いします。それではまた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

VOCALOIDカテゴリ追加しました [お知らせ]

カテゴリーに『VOCALOID』を追加しました。これは、自分がニコ動で見つけたVOCALOID(初音ミクや鏡音リン・レン、KAITOやMEIKOなど)の名曲や良曲、さらには笑えた曲まで幅広く紹介していったり、VOCALOID関連の様々な動きに関して書き込んでいこうかな~とか思って追加しました。

どうぞ御贔屓にお願いいたします。

タグ:VOCALOID
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

本格的にネット復帰! [お知らせ]

こんばんわ。そうてんです。

あれ?と思われたかたはすごいです。そう。大学のPC部屋が使えるはずもない深夜帯の更新です。

そう。ついに私の部屋にパソコンがやってきたのです!

これからはニュースが出るとすぐに更新できるようにするので今後ともよろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりです [お知らせ]

みなさんお久しぶりです。そうてんです。1月以来音信普通にしてしまい申し訳ないです。私は3月初めに大学に無事合格しました。また、一人暮らしをしているアパートにまだパソコンを設置していないので、この更新は大学の図書館から行っています。本格的に更新できるようになるのは6月からになりそうです。それではまた♪                          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます。 [お知らせ]

あけましておまでとうございます。

さて、新年早々いきなりですが、

受験追い込みのため、しばらくの間、更新を停止させていただくこととなりました。

おそらく、1、2日中には更新がマジで停止されると思います。期間は私の3月以降の予定が決まるまでです。もちろん、ここのブログは残しておきますし、予定が決まり次第更新を再開させていただきます。それにカノンもちゃんと見ます。

それでは。また会う日まで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。