SSブログ

うろたんだーラジオ 4話 [お知らせ]

どうもこんにちわ。お久しぶりです。

さて、今日は少し私が参加させていただいている企画について。
現在ニコニコ動画にうpされている「卑怯戦隊うろたんだー」というボカロ曲から派生したネタでラジオドラマをねつ造する、という企画に今年1月くらいから参加しております。

私自身は現在うpされてるぶんに関しては、別なHNで1度声優に挑戦させていただいただけなのですが、主要キャラを演じているみなさんや動画・音声の編集をやっている方々は本当にいつもがんばっておられます。

で、しばらく諸事情からうpが延び延びになっていた4話がうpされたので、これを機にこのブログでも私的なことではありますが紹介しておこうと思います。




ついでに今までうpされた作品がはいっているマイリストも貼り付けておきますので、お時間がある時やなんとなく暇なときにぜひご覧になっていただければ、大変うれしいです。




あと、現在私が別なHNで参加しているボーカロイドにゃっぽん!というボカロファン総合SNSがNetCraftアクセスランキングという世界規模でのアクセスランキングで4ケタ台にはいったということです。日本国内でも多くの有名サイトがある中、86位というランキングを得ました。すごいですよね。

ボーカロイドにゃっぽん!(現在は招待制に移行しています。)


さて、もう少し落ち着いたら米国下院における金融安定化法案の否決やおなじみの国際情勢の話なども書いていきたいと考えていますので、読者の皆様よろしくお願いします。それではまた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。