SSブログ

うろたんだーラジオ【第0回】 [日記・日々の雑感]

 

ニコ動でのアドレス:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2347046

うろたんだーwiki:http://urotanda.wikiwiki.jp/?FrontPage

私の友人が参加しているので宣伝することにしましたw 詳しいことはニコ動でのアドレスをクリックして見てください。ここで声やってる人はみんな素人さんだそうです。いやぁ~こういうのできるってすごいと思いますよ。

あ、動画中の必殺技・兵器・怪人のアイディア / お便り募集アドレスは「UROTANDER@gmail.com」になっています。結構アイディアが煮詰まっているそうなので気軽にメールしてください。ってか俺がジョークで言った案を友人が提案したら採用されててわろたwwwwということもありましたw

以上、宣伝終わりますw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。