SSブログ

CLANNAD第16話「3 on 3」 [アニメ版CLANNAD感想]

こんばんわ。みんな!少し・・・頭冷やそうか・・・(なのは的な意味で

春原妹はかなり可愛いですよね。ってか声が完全に幼少期のまおう・・・じゃなかった。なのはさんでしたねw ちゃんと土偶持ってきたあたりもかなりかわいらしかったです。

智代VS杏の会話はかなり面白かったですね。冷静に論理だてられたせいで強制的に朋也を連れ出すしか手がなくなってしまいました。若干杏が可愛かったですね。

3on3の経験はあります。あれ結構きついですよ。まぁそれはいいとして。朋也はやっぱり無意識的に渚のために試合してるんですよね。もう好きって感情になってるのかどうかはわかりませんが、少なくとも渚は朋也にとって今誰よりも大切な存在ですよね。

それでは、本日はこのへんで。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ロシアのガス会社??

私ぁ、二コ動の話はさっぱり分からん。濃いブログだな~。
日常生活とか書いてみては。。
by ロシアのガス会社?? (2008-02-04 21:16) 

そうてん

>ロシアのガス会社?? 様
日常生活書いちゃうと日記になってしまいます。ここはブログなので
国際・国内情勢話orサブカルチャーネタの2種類がこのブログで
書かれていることです。まぁたまにmixi関係の話をちらほら
書くこともありますが。ですから、ここで日常生活のことを
書くことはめったにないと思います。
by そうてん (2008-02-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。