SSブログ

CLANNAD第13話『思い出の庭を』 [アニメ版CLANNAD感想]

こんばんわ。ここ数日は更新できるネタがなかったので更新がずっと止まっていましたw

今回発覚したことみの過去。彼女にとって本を切り取るという作業は『贖罪』だったんですね。

朋也はことみの誕生日のために庭を綺麗にし始めます。あれはもちろんできることがなかったからやれることを始めたということだけではなく、朋也なりのことみに対する『贖罪』の行為だったんでしょうね。しかし、なぜあの誕生日の日、朋也はことみの家にいかなかったのでしょうか?

杏にとってのことみはもう友人ですね。いや、彼女にとっては朋也に紹介されたあの時点から友人だったんでしょうね。彼女の必死さはバイオリンを壊した運転手やしらいし楽器店店主への怒り、というか焦りからわかります。

来週はいよいよことみルート最終話のようです。越年してしまったせいか、若干短いような気がしないでもないですが、私にとっての懸案は来週の題名が英語なことですww あの短時間でちゃんと書きとれるかなぁ・・・。

それではまたノシ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。