SSブログ

CLANNAD第10話「天才少女の挑戦」 [アニメ版CLANNAD感想]

こんばんわ。前の感想以来全然更新してませんでしたw そうてんはちゃんと生きてますよw

今日からことみルートですねw

あの春原を一撃で(精神的な意味で)撃退するとは。ちなみに最後あたりで肉体的にも智代くまさんに撃退されていましたね。この前までの風子ルートでのかっこいい春原がまるで嘘のようなやられっぷりです。

完全に忘れたわけではない、心の奥底に残ったふぅちゃんの記憶。その記憶がきっと朋也に渚を名前で呼ばせたんでしょうね。きっとふぅちゃんからの2人に対するお礼のようなものではないでしょうか。

杏は椋と朋也をくっつけようと考えている様子。だから色々な面で椋と朋也を引き合わせようと動いているんですね。

ことみと渚の会話は風子との会話ほどではないにせよ、やっぱりボケのループでしたね。そのせいか、朋也はことみにツッコミを教えよう(?)としています。ってかこれって舞と祐一では・・・

今回の次回予告は全て誰かの発言→ことみ「なんでやねん」でしたw あれは絶対MAD職人の仕事ですよ。先週ので味をしめたのか、次回予告は全てMAD動画にする気なんでしょうか?ww

幻想世界って本編にどうかかわってくるんですかね・・・?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ザキ

未視聴分が溜まっていく・・・orz

今日は世界の誕生日だそうな
by ザキ (2007-12-07 02:56) 

そうてん

>ザキ様
世界の・・・w



Nice boat.
by そうてん (2007-12-07 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。