SSブログ

もうちょっと早めに言おうよ赤城さん・・・ [選挙・政党・政局]

赤城徳彦農水相は19日夕、記者団に対し、17日の閣議や記者会見などに左顔面の額とほおの2カ所にガーゼ類を張って臨んだ理由について、「吹き出物が出たため」と、さばさばした表情で説明した。
 17日の会見では、農水相が説明をかたくなに拒んだため、さまざまな憶測が飛び交った。この日は一転して「(16日までの3連休中に)突然、こういうことになった。ぶざまな姿を国民にさらすことになり、ショックだった」と釈明。そのうえで「会見での無愛想な対応を反省している」と述べた。
 農水相によると、自身は従来肌が弱く、同相就任前にも、吹き出物が出たためガーゼなどを張って知人の披露宴に出席したことがある、という。19日に国会内の医務室で治療を受け、「快方に向かっている」という。(時事通信より引用)

事務所費問題やら何やらでストレスがたまっていたことなんでしょう。まぁ事務所費問題説明しないなら説明しないで自分が農林水産大臣としてすべきことをちゃんとやってくれればそれでいいんですけどね。チャイナフリー義務化とかwwww

でもねぇ・・・吹き出物が出たくらいのことは最初から言ってほしかったですよ。おかげで安倍首相に殴られただの父親に殴られただの、挙句の果てには暗殺部隊からの攻撃の痕などと、ものすごい憶測が飛んじゃいましたよ。

しかし、松岡氏の自殺の疑問点の1つである『何故、首を吊っている松岡氏を救急車が来るまでの20分間SPはずっと放置していたのか』が解決されないまま話が終わってしまっていることに不気味なものを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。