SSブログ

米国にすら見捨てられた日本 [北朝鮮関係]

こんばんわ。そうてんです。そろそろ怒らせていただきます。

アメリカは世界の警察じゃなかったのか!?

はい。すでにご存知のとおり、米国と北朝鮮は事実上和解し、韓国は大喜びで重油やら食料やらを将軍様に献上人道支援物資としてせっせと送っております。

もはや米国に北朝鮮を空爆するどころか、経済制裁する気もありません。将軍様が世界中の銀行に隠している何十億ドルという資金が何もしなければ自分の財布に戻ってくるわけです。プルトニウムの再処理はとめたでしょうが、ウラニウムの濃縮活動の話は結局うやむやに。拉致問題もどっかいってしまいました。しかも、北朝鮮が現有している核兵器やミサイルの話もどっかいっちゃいましたよ。まるでもともとなかったかのように。

そしてキチガイ犯罪者集団を世界の警察ことアメリカ合衆国様は生き残したわけです。94年にも約束破ってる国をですよ。イラクはちょっとでも約束破れば爆撃機送ったのに、北朝鮮には重油と食料ですよ。エライ違いですねまったく。

あのキチガイ犯罪者集団はいまだに核兵器というものを日本に向けています。しかも、米国は犯罪者を潰す気が全くないときてますからね。北朝鮮を短期決戦で潰すだけの兵力がない日本はアメリカが『北朝鮮と一緒に仲直りしようよ♪』といったら『うんそうだね♪』というんでしょうかね。

どんだけ情けない国なんだよ・・・orz

さて、過去を悔いていても仕方がありません。北朝鮮を倒し、拉致被害者を奪還する気が米国にないのなら、日本のやることは北朝鮮を短期決戦で潰せるだけの兵力を整えることだと思います。日本のロボット技術を使えば無人戦闘機や無人護衛艦、無人装甲車を作るのは朝飯前だと思います。ならば、今こそその技術を結集して世界でも有数のロボット兵器をそろえるなどして日本の防衛力を強化し、北朝鮮から日本国民をしっかり守れる体制を作るべきではないでしょうか。

これ以上アメリカに頼っていても拉致被害者は帰ってきません!

今こそ日本の防衛力を増強すべき時なのです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。