SSブログ

今週のアニメ感想(水曜版) [アニメ・マンガ感想]

こんにちわ。恐らく来年何か選挙があれば投票権を獲得できるそうてんです。

1,ひぐらしのなく頃に解
最初はオリジナルからかな、と思っていたら案の定。しかも、いい感じに年をくった赤坂といい感じに老成した大石さんが主人公ってのがいいですね。しかもレナがあの事件の唯一の生き残りなんですね。しかし、大石さんって赤坂とペアのときは熱心で、いいおじさんなのに、ほかのやつだと関係者っぽくなるのはなんででしょうねぇ。

2,エル・カザド
こちらも案の定、ナディがクライアント側と決裂しちゃいました。ってか最後のほうで2人が先に進んでるのに追わないで温泉はいってる皆さんにはツッコミいれたくなりました。ローゼンバーグは休職になりましたがまだ裏で色々動いているようですねぇ・・・。

3,ドージンワーク
本編よりも声優2人の同人誌製作の話のほうが興味あります。ってか30分これだけでも番組的には成立するんじゃないでしょうか(爆  くだらないバラエティ番組よりは進む道が決まっているので楽しめると思いますけどね~。

4,ななついろドロップス
これ変身するんじゃなくて、CCさくらのように服着替える方式なんですね(笑  1話で変身してなかったんで、なんでかと思ってたら・・・。しっかし・・・すももかわいいなぁww なんかそれ以外言葉が出ません。

余談ですが、私が一週間に見ているアニメの本数を数えたら16本になりましたっ!(死


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。