SSブログ

今週のアニメ感想(月曜版) [アニメ・マンガ感想]

こんばんわ。土曜日も見るものが始まり、かなり多くなったのでさらに細分化します。あ、ネタバレ含みますのでご注意を

1,らき☆すた
今回は本編はあんましってところですね。ゆたかは私の好きな系統のキャラ(ぇ)ですが、まぁ今後の活躍に期待ってところでしょうか。私としてはむしろ岩崎みなみさんが気に入りました。別に声は関係ありませんよww  今回なんでファミレスとかのトイレは喫煙席の近くにあるのかってのがへぇ~でしたね。よく考えればわかりそうなものなんですけどねぇ・・・。EDはまたもや白石さん。しかも『ハレ晴れユカイ』ですよ。あの妙な踊りとHPバーはなんですか・・・。対戦相手の『超えられない壁』ってのもぜんぜんわかりませんでしたし。ってか最近本編よりもEDに力が入っているような・・・wwwww

2,ハヤテのごとく!
今回もほぼ原作どおり。まぁまだ三千院家の遺産相続の方法がハヤテを倒せばに変更される前ですがね。ハヤテがナギが高校生だと知ったときの『そんなにちっさいのに高校生なんてまるで某4コマ漫画の・・・』←これってもしやらき☆すたのことでしょうか・・・。スタッフもそのへんは意識してるんですかねぇ。同じネタアニメ的な部分がありますしね。

3,さよなら絶望先生
日曜日を究極のネタアニメ曜日にしてくれる作品。声優がなんか豪華でしたし、ほぼ原作どおり。作画もちゃんとしててよかったです。今回はあまりブラックなネタが少なかったので、来週からかな、と思ってます。しかし・・・桜井女史の声はどうするんでしょうか・・・。もしかしてご本人、ということは・・・ないのかなぁ?

4.スカイガールズ
とりあえず面白そうなんで見ること決定。軍事的描写がしっかりしていることを期待

5,ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
マガジン出身にもかかわらず、実は読んだことがまったくない作品。番組を見たあとの感想は『あぁ。マガジンのお色気枠か』だが、楽しめそうなので見ること決定。土曜日深夜もアニメ枠になりました(笑

と、こんな感じで土日も見事にアニメが2本ほど見るものが増えました。それでは、また^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。