SSブログ

らき☆すた 聖地巡礼記(2) [日記・日々の雑感]

どうも。引き続きそうてんがお送りします。

鷲宮を離れ、東武動物公園駅まで戻り、そこから乗り換えて幸手へ。

 

探していたのは近くにあるというOPでこなたの父が隠れているという電柱ですよ。しかしね・・・見つからないんです。画像をヒントに探していたのですが結局見つからず断念しました。本当はこなたが踊っている農道も探したかったのですが、さすがに時間がかかりそうだったのと、気温が上がってきたので、体力的にかなりきつかったのでこれも断念しました。

結局、泣く泣く春日部へ引き返すことに・・・(涙

 

これにて何の収穫もなく、私は幸手を去り、春日部へと戻りました。(3)へ続きます(ぉぃ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。