SSブログ

買ってしまった。だが後悔はしていない。 [アニメ・サブカルチャー関係]

こんにちわ。そうてんです。

らき☆すた 1 限定版

らき☆すた 1 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD

そう。↑今日がコレの発売日、ということは店頭に並ぶのは昨日。
さて、ここで問題です。6930円もするこのDVD限定版を私は買ったでしょうか?あきらめたでしょうか?
ちなみにkanonのDVDは資金不足のため4巻以降買っていません。
さぁ!その答えは・・・

 

 

 

 

 

 

買わずにいられるわけないでしょ!!ww

これを買えば生活が苦しくなることを知っていた。でも買わずにはいられなかったんです・・・。
と、いうわけでここからはDVDの中身などです。予約してまだ買っていない、中身を楽しみにしたい方は見ないように♪

 

 

中に入っていたもの。DVDにCDにCD-ROMですよ。豪華すぎです

 

DVDの中身です。意外とすっきりしています。

 

アニメイトで買うとついてくるコースター。こなたが可愛いですvv

ちなみに撮影場所は布団の上。別に変なことに使っているわけではない。テーブルの上がかなり汚かったので置きたくなかった、それだけの理由です(爆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。