SSブログ

カリカリモフモフ発見! [日記・日々の雑感]

どうも。今回はくだらない日記です(笑

 

先日、新作パソコンを見に少し遠出をして、群馬県高崎市の
ビック○メラやヤ○ダ電機に行った帰りに高崎駅の駅ビル『モントレー』の中にある
パン屋さんで発見したメロンパンです。
これがね・・・カリカリモフモフなんですよ(爆

灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫

そう!コレのネタです(笑
俺は地元で1件とここしか見たことがないですね。カリカリモフモフは。
しかも地元の一軒は不定期でやってくる謎のメロンパン屋・・・。
一度こっちにきたら試してみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

何がカリカリモフモフだよバカいとうのいぢ

メロンパンはメロンクリーム入ってっからメロンパンなんだよ
by 何がカリカリモフモフだよバカいとうのいぢ (2008-01-09 14:10) 

そうてん

メロンパンはもとからメロン果汁はいってないですよ。
メロンの形してるからメロンパンなんです。
by そうてん (2008-01-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。