SSブログ

今週のアニメ感想(火曜版) [アニメ・マンガ感想]

どうも。らき☆すたのDVD限定版を生活費切り詰めてでも買うべきか否か迷っているそうてんです

1,らき☆すた

なんかネタの範囲が広すぎでしたね。私が確認できたのはケータイ刑事銭形シリーズと踊る大捜査線くらいでした。
あと『どんだけ~』を多様しすぎじゃないでしょうか?wwwww
こなたのサンタコスがめっちゃくちゃ可愛いくて久々にやばかったです(何が!?
EDはどらえもん。正直そうきたかwwって思いました。まさしく想定外(笑

2,ハヤテのごとく!

今回はやっと本筋と関係あるところに西沢さん登場!
そう考えるとあの『二次元にしか興味ない』のくだりは背景どうなるのかな~ってわくわくしながら見てたら・・・・

文化祭のハ○ヒと魔法少女○ガトかよwwwwwwww吹かずにはいられませんでした。
しかし、ワタルくんはアニメ詳しいですよね。ある意味そこがナギと気が合う点なんでしょうかね。
そんなこんなで西沢さんはタマに追いかけられて・・・あれ?なんか妙にエロくね?(笑
日曜朝からこういう大きなお友達が喜んで見れるネタをいれるのがテレ東クオリティなのでしょうか?(爆

3,エル・カザド

な~んかいきなり襲撃シーンから始まりましたね。あの黒い人たち何を武器にするのかわくわくしてたら・・・
ただのサイレンサーつきの銃かよ!?  普通ああいう連中ってP90使ったりRPG7使ったりしませんかねぇ。
正直、あの連中の武装の貧弱さのせいで物語の緊迫感が半減してしまっています(爆
あのロリコ・・・エセ革命家はあんましコメントできることありませんね。ってか屋根の上に防弾用鉄板なしで重機関銃
撃ってるのにどうして敵の弾丸当たらないのか、というのは突っ込んじゃいけませんか?(笑

4,sola

先週書き忘れたので(笑
ふむ。物語の急展開っぷりはさすがとしかいえませんね。
これきっとAirのようなBADのようなHAPPYエンドになるんでしょうかねぇ。

今日はこれくらいってか時間がないんです! それではまた~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。