SSブログ

もってけ!セーラーふくのCDTV順位 [アニメ・サブカルチャー関係]

こんにちわ。気温の上昇とともに体力・気力の限界を感じ始めたそうてんです。

3位ですか・・・。

まぁ私の発売当初の予想では10位~5位の間と予想していたので、いったほうではありますね。しかし相手が桑田とV6ってのは相手が悪かったですね・・・。V6はともかく、桑田さんはかなりいい曲歌いますからね。

そうそう。『ハヤテのごとく!』も7位と健闘していました。コンコルディアは69位とかなり苦戦していますね。やはり深夜4時台という誰が平日のそんな時間に見れるか!という放送時間がダメなんでしょうかねぇ・・・。

ところで・・・『もってけ!セーラーふく』の歌詞の一部が若干エロいと感じるのは私だけでしょうか?(爆

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

  • アーティスト: 泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里), 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾), 畑亜貴, 神前暁, nishi-ken
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KOTOKO, 高瀬一矢, C.G mix
  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。