SSブログ

今週のアニメ感想 [アニメ・マンガ感想]

どうも。そうてんです。今回もやってきたまとめて更新のお時間です(笑

1,らき☆すた

EDイントロだけかよっ!!

だが・・・あれはさすがに歌えないね。英語の歌は絶対に無理です。

2,魔法少女リリカルなのはStrikers

先週の展開からどうなるか不安でしたね。ウィータ、シグナムとも口より先に手がでちゃいますね。まぁ強くならなくちゃって思いに縛られすぎているティアナにとっては、それが周りに迷惑をかけるなんて思ってもいなかったのでしょうね。まぁああいうの嫌いじゃないんですけどね。
そういえば、なのはって2クールらしいですね。だったら戦闘シーンが前半に少なすぎるって思ったのも納得できますね。もし、前半に戦闘シーンを多様するとスバル達新キャラがキャラ立ちしない危険性がありますからね。そうガンダムSEED Distinyあるアニメのように・・・。ちなみに俺としては小学生くらいのころのフェイトが好きだったんですけどね(爆死

3,ハヤテのごとく!

ヒナギク『ハヤテくんにだったら何されてもいいよ・・・』

雰囲気出しすぎじゃないですか?

と感じてしまった回。なんとなくですが、俺としては借金のこと抜きにすればハヤテにとって一緒に暮らしてて楽しそうなのは
西沢さん、幸せになれそうなのはヒナギクもしくはマリアって感じがしてなりません。ナギとは結婚とかよりも今の主従関係のままのほうがハヤテにとっては幸せなのではないか、と思います。

4.ギガンティックフォーミュラ

キャラの作画は好きではないが、ロボットによる世界戦争という設定がなんとなく興味をわかせる作品。しかしキャラの作画はまったくもって好きではない。ロボにあれだけこだわってるせいなのかな?

今日はなんか疲れてしまったのでこのへんで。それでは~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ししゃも

私のブログにnice!をいただきありがとうございました。
そうてんさんの今日のブログは良く分かりませんが(爆)他のカテゴリーをざっと読みさせていただきました。
ネトウヨ気味な私が言うのもなんですが共感する部分が多かったので、別の記事でnice!を押させていただきました。
私の場合主にメモまたは備忘録代わりにブログを始めましたが、やはり人に見てもらい意見をいただくのは励みになります。
また機会があればよらせていただきます。
by ししゃも (2007-06-01 18:18) 

そうてん

こんにちわ~
ここのブログは政治とアニメ関係というわけわかんない組み合わせで維持されています(笑
このブログはもともとは中国や北朝鮮の危険性について書くために作ったのですが、いつの間にかほかの課題やアニメ関係まで加わってかなりカオスなものになってしまいました。
これからも見に来ていただけるとうれしいです^^
by そうてん (2007-06-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。