SSブログ

kanon第11夜「光と影の間奏曲」 [アニメ・マンガ感想]

こんばんわ。今日は『護くんに女神の祝福を』を寝ていて、見逃してしまいました(涙

あと、第10夜の感想は、丁度当日にメンテナンスがはいったために更新できませんでした。そのうちにすっかり今日まで忘れていました(笑 第10夜はやはり悲しかったですね。真琴の最期。でも最期の瞬間に祐一と一緒にいれたのだから、真琴に悔いはないと思います。

さて、今回から舞の話です。ちなみに私は舞&佐祐理ペアが1番好きです。無口な子と明るい子の組み合わせ。

冒頭は真琴の部屋から。真琴の部屋はそのままにしておくみたいですね。さて、今回注目すべき点はやはりあゆ、水瀬家に居候決定でしょうかね。しかし、秋子さんはよく居候を2人も引き受けられますね。本当にどんな仕事してるんだ・・・あの人は(笑 あの115億円ボーナス貰ったゴールド○ン・サックスの幹部ってまさか・・・(爆死

さて、舞が舞踏会に出る事になる。これは原作どおりですね。まぁ重要な話でもありますからね。今回はどっちかっていうと、舞編導入部、みたいな話が多かったですね。とはいえ、舞&佐祐理ペアをはにゃ~んと見ていたいと思います(笑 では^^おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。