SSブログ

『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD買っちゃいました [涼宮ハルヒ]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/28
  • メディア: DVD
ここまではまってしまった・・・。
 
 
昨日(2日)の話です。自分の知っている店に聞いてもなかったDVDがヤマダ電機にあると、友人からの連絡を1日に受けた私は即座に連絡し、とっておいてもらいました。そして昨日、ついに入手したのです!
その後近所のお店で2巻以降を全て予約(最終巻を除く全ては前金で全額支払)しました。
ちなみに資金がガンダムSEEDやDistinyのDVD売って手に入れました。
なんか飽きちゃっていましたからね。ちょうどいい機会でした。
 
 
思えば、これが放送されていた(青森県内では放送されていません)当時は全く興味が有りませんでしたが、今になってDVD買うまでにいたりました。いつもブームに乗り遅れる(笑
こういう楽しい作品は見てて気分がいいです。確かに後半にはシリアスといえる話もあるようですが、ま~たまにはそういうのがあっていいんじゃない?という感じです。
俺が持っている、シリアスが大部分の
 
 
AIR 1 初回限定版

AIR 1 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: DVD
このDVDとは対極をなしてていい感じです。あ、同じ京都アニメーションだ(笑
 
 
ところで、『Amazon 商品紹介』って『涼宮ハルヒの憂鬱』は専用画像でますね。普通なら
 
学園キノ

学園キノ

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/07/10
  • メディア: 文庫
としか出ないのにね。これって角川の力かしら(笑
 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

青龍

どうやら自分の持っていたDVDを売ってしまってまで手に入れたかったようですね。作品紹介を見ると、なんともまあ楽しそうな作品のようですが、この作品を見ている人は多いのでしょうか。よほどのことだから、DVDのランキングでも上位の方にあるんでしょうが。

まあ、ほどほどに頑張ってください。
by 青龍 (2006-08-08 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。