SSブログ

CLANNAD第12話「かくされた世界」 [アニメ版CLANNAD感想]

こんばんわ。

今回は前半が軽めのギャグ話、後半がことみ編に関わる重大な話でした。

ことみは同級生に勉強を聞かれるくらい他人と関われるようになってきました。
杏はお笑い芸人でもないのにCLANNAD馬鹿3人衆渚、ことみ、椋に語っていましたね~。
しかしことみの語尾が大方『なの』なのに関してはやはり冥王様を目指しているからでしょうか?ww

おでかけシーンではことみの胸の大きさが私服のためかよくw・・・・・失礼しましたw
杏がことみにあげようとしていたぬいぐるみがどう考えてもkanonに登場したオオアリクイぬいぐるみでしたね。
何回も挑戦するあたりがさすがツンデレ姉である杏ってところでしょうか。
そしてそこに増援にやってきたのは・・・ええええええええええええええええええ
ふ、ふぅちゃん!?!?!?!?!?
なんと風子再登場ですよ!!「今は思い出さなくていいです」っていずれ思い出す日が来るという意味なんでしょうか。
結局ぬいぐるみの脇にあった星型のぬいぐるみをとって去っていきましたが・・・また何かの役目があるのでしょうか?

前半終了部でバス事故の現場を見て何かを思い出してその場に倒れ込んでしまったことみ。
彼女の過去には何があったんでしょうか・・・?
ことみの両親の研究内容は要は別世界の存在とその行き方がわかったということでしょうかね。
最後のほうで彼女の部屋にはたくさんのスクラップ記事が貼り付けられていました。
そしてそこに至るまでにことみと自分との過去を思い出した朋也。
来週の展開が気になるところですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。