SSブログ

CLANNAD第11話「放課後の狂騒曲」 [アニメ版CLANNAD感想]

こんばんわ。

なぜ更新が遅くなったかといえば、見逃したんです。はい。もう内閣総辞職ものの失態です。

ニコ動で見ることができたので今の時間の更新になりました。

ことみのバイオリン=ジャイアンリサイタル=しずかちゃんのバイオリンでおk?www

今回は8割方ギャグルートな話でしたね。ただ、次回予告がMAD化していなかったことを考えれば来週からシリアス話がスタートするといったところでしょうか。

段々とのとみが普通に見えてきました。今回のボーーンーージューーーールは思わず可愛いと思ってしまいましたよ。

しかし、杏とことみはどうしてこう渚と椋以上に百合ルートを想像してしまうんでしょうかねw やはり圧倒的強者と母性本能をくすぐられる女の子というある意味ではよくあるパターンだからでしょうか?それとも俺がすでに腐りきっているからでしょうか?ww

「おとといは兎を見たの。昨日は鹿、今日はあなた」←なんか重要っぽいセリフだったので書き出しておきますw

演奏会では多数の死傷者を出すことになりましたね。春原は逃げようとしただけ(?)なのに智代の攻撃をうけることになりますし。しかし次々と倒れていく人たちの演出はどう考えても勝負に敗れたもの達に使うべき演出でしたよw

最後のほうでことみがおびえきっていたあの老紳士は何者なんでしょうか? 来週からの展開が気になりますね。

それではノシ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ザキ

次週・・・


知られざる朋也の過去がっ!?

あ~あ~見てなくても全部わかるぜ
おかげで6話からry
by ザキ (2007-12-14 11:36) 

そうてん

>ザキ
アニメはアニメで見るべき。
ネタとかMADとか京アニの本気がはいってるからw
by そうてん (2007-12-14 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。