SSブログ

CLANNAD第7話「星形の気持ち」 [アニメ版CLANNAD感想]

こんばんわ。そうてんです。

。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

やばいです。泣きそうです。風子があゆ状態なら「前にも経験しているから泣かない!」と思っていましたが、そこは京アニ+key。しっかり泣きそうになりました。こりゃ来週あたりはやばいですね。

今回ついに風子マスターになった朋也。もしかしてこれはマスターしたから来週が風子編最終回ということなんでしょうかね。ふぅちゃんには笑わせてもらいましたよ。今回だって風子親衛隊が数十人規模になっていたんですから。しかもちゃっかりまたしらいしが出てきているしww

風子VS渚の対決は面白かったです。ヒトデが可愛いのかだんご大家族が可愛いのかの論争。そんな論争をしている2人のほうが断然可愛いじゃないか!というのはみなさんも思ったことでしょう。結局長期戦になるかと思われた戦いは「両方ともそろって可愛い」というので意見が一致。まさしく不毛な戦いでしたww

風子とことみ。ボケVSボケw どう表現していいかわからない、ある意味いっちゃっている2人の会話でした。しかし、2人とも可愛かったのでよしとしましょうww

段々と関係の薄かったものから忘れられていく風子。そして病院にいる風子ははたして目を覚ますのか。結婚式で秋子さん先生にちゃんと「おめでとう」って言えるのか。やばい・・・考えてたらまた泣きそうに・・・

来週は見逃せません。それでは。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。