SSブログ

「みなみけ」の制作会社って・・・ [アニメ・サブカルチャー関係]

こんばんわ。そうてんです。

まず、残念なお知らせ。近所でNTTが光ファイバーの工事を14日(金)未明にやるらしいので、毎回ものすごい速さで挙げているCLANNAD感想は3時以降になりそうですorz

さて、アニメ「みなみけ」はなかなか面白くて、毎週見ていますがこれの制作会社『童夢』ってかつて「夜明け前より瑠璃色な」のアニメ版でキャベツをやらかした制作会社でした。しかも、あのとき丸投げされていたらしい中国の制作会社「太観アニメ」もちゃんとはいってるしww

まさか・・・「みなみけ」でキャベツをやらかさないでしょうな・・・?

今のところ、作画レベルも高いほうですがこれから下降していく危険性も否定できないし・・・

今日はもう終わりです。せっかくなのでニコニコ動画でおなじみの組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレを置いておきます。ではまたノシ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

tonta

近所で光ファイバーの工事があるのですね!

そうてんさんの所は光ファイバーなのですか?

家は光使ってます(^-^)

では・・・
by tonta (2007-11-13 18:47) 

そうてん

>tonta様
光ファイバーです。速いですからねw

ちなみに14日は金曜ではなく、水曜でした。つまりCLANNAD更新はできますねwwwww
by そうてん (2007-11-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。