SSブログ

CLANNAD第6話「姉と妹の創立者祭」 [アニメ版CLANNAD感想]

さて、ACE COMBAT6はやってみたいのですが箱は買う気にならないそうてんです。

今回は前半のギャグ要素がすごい濃かったです。朋也の妄想に至っては何故かクオリティが必要以上に高いですし。あとやっと鼻から牛乳を注入してやることができましたねwwちなみに鼻から牛乳が入ったときはいいのですが、塩分の強いもの、とりわけラーメンの汁とかがはいったときの痛みは耐えられないですねorz

鵺を掘れって言われても無理ですよw んで、風子が彫ったものはどう考えてもけろぴーでした。本当にありがとうございましたww

今回登場したロリコンども風子親衛隊の皆様。なんか嫌な予感がしたのでED注意して見ていたら、やはりその中の1人は白石でした。本当にありが(ry そして白石自重wwww

風子の夢に出てきた「岡崎サイコー!」ってどう考えてもAirの「国崎サイコー!」のパクリじゃないですかw どう考えても京アニにはネットでの評価を確認している人がいるとしか思えません。

今回一番注目すべきは渚、杏、椋、風子のメイド服ではないでしょうか。黒と白が一番好きなのですが、あの色は悪くないですね。個人的にはことみにも着てほしかった気がしないでもないのですがまぁいいでしょうww しかしみんな可愛いですよねww久々にアニメで萌えを感じました。

まぁね~そんな気はしてましたよ。風子はお姉さんに見えないっての。これは幽霊系統のお決まりですからね。でも、お決まりの展開ってのが一番感動できるんですよね。

しかし、このペースでCLANNADを進めていって、本当に全員の話をきっちりやることができるんでしょうか。なんか杏椋あたりがスッ飛ばされそうで心配になってきましたよ。まぁ原作原理主義の旗頭ともいうべき京アニがそれをやるとは思いませんけどね・・・。それではノシ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

自分は「筋肉サイコー!」を連想したwww裸だったしねwww
by (2007-11-09 02:47) 

そうてん

>tsubotsubo様
京アニはらき☆すたを経てネタの入れ方を極めたようですねww
あとニコニコでfull.verを見ると20:51のところに国崎さんがいますww
by そうてん (2007-11-09 10:02) 

Y崎

途中にいたるがいたが・・・
つーかこのままだと時系列無視フラグにwktk
京アニの手法にwktk
by Y崎 (2007-11-09 22:43) 

そうてん

>Y崎
あと春原がナンパしていた女の子が智代アフターに出てくる可南子だという情報がww けろぴーに国崎に可南子、そして白石とは・・・ほんっと京アニ恐るべしだなw
by そうてん (2007-11-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。