SSブログ

CLANNAD第5話「彫刻のある風景」 [アニメ版CLANNAD感想]

前回風子があゆ状態であることを知った朋也と渚。ところであれは星じゃなくてヒトデだったんですねww

やっぱりパン屋に来ていたあの女性が伊吹先生でしたか。声が秋子さんと同じなのはやはり仕様なんですかね? まぁ幽霊だなんだって話は朋也はすぐには受け入れられないようで。まぁみんなに見えてますからね。幽霊が特定の人物やある一定の能力のある人にしかみえない、と考えられているのでみんなに見える、というのはかなり珍しいですね。

しかし、伊吹先生に朋也を「渚ちゃんのボーイフレンド?」と聞かれたときの渚の反応が可愛かったですね。あれはもうお持ち帰りしたくなりますよww そういや声一緒でしたねwwwww

藤林姉妹は色々な場所で話に笑いや味を提供してくれます。よく杏と椋がかがみとつかさに見えるという意見を多数聞きますが、らき☆すたもかがみとつかさが笑いや味を提供している面があることを考えれば役割も一緒なんですね。

この前まで自分も受験生でした。私の高校は進学校でしたが、あそこまでピリピリはしていませんよ。私もセンターやら2次やらと不安は多かったですが、kanonだってちゃんと見ていましたし、ゲームもかなりやっていました。

有紀寧さんが佐祐理さんに見えるのは私だけですか? あと渚母はどう考えても風子のことわかっているような感じがします。

それではまた。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

好かったですねwww
早苗さん=秋子さん  ですねwww
by (2007-11-02 02:58) 

Y崎

CLANNADずっと1クールだと思ってたw
2クールだったのかwwアフターもやるのかw


つーわけでさっさとゲームやれwww
by Y崎 (2007-11-02 03:09) 

そうてん

>tsubotsudo様
キャラクターがみんなkanonやAirにおきかえられるようになるとkey中毒ですし、杏椋がかがみつかさに見えるようになれば京アニ中毒だと思いますw

>Y崎
まず、とっととHM決めたらどうだ?w
あと先にD.C.2になる可能性が高いwww

そろそろ積んでるゲームやらないとな
by そうてん (2007-11-02 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。