SSブログ

mixiのやりにくさ [日記・日々の雑感]

どうも。そうてんです。

mixiやり初めてすでに数日が経過しましたが、やりにくさを感じ始めましたね。その原因の1つが『カテゴリわけができない』点です。たとえばここのブログなら書いた記事をカテゴリわけすることができます。しかし、mixiではコミュニティという存在があるせいか、そのような機能がないのです。

確かにある一分野に特化して書く人ならいいでしょうが、私のようにアニメから政治・経済、ヤンデレまで幅広くやる人にとってはやりにくいですね。こっちのブログになれているせいもあるかもしれませんが。

まぁですが、逆に中学時代の友人を発見したりと利点も大きいmixi。やりづらいとこもありますが、結構楽しんでますよ

しかし、mixiの感想をこっちに書くってなんか事務所費を二重計上しているような気が・・・わかりにくくてすいませんwwww


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tonta

やりにくさを感じるのですか?(^-^;

>事務所費を二重計上しているような気が・・・わかりにくくてすいませんwwww

何となく分かる様な気がします。

tontaはHP開いてますが、ブログの方が忙しく更新できない状態です

やれやれ・・・
by tonta (2007-10-01 22:04) 

そうてん

私もサイト持ってますが、ブログのほうでもできることが多いのでブログ中心ですね。ってかHPはすでに放棄している気分ですよww
by そうてん (2007-10-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。