SSブログ

画像変えてみました。 [日記・日々の雑感]

どうも。あの興奮冷めやらぬそうてんです。

さて、脇のほうの画像を変更しました。キョン君から言葉様にです。

そろそろ脇の画像を変更しようかと考えています。ですからちょっと具合を見るために1週間かそれくらいこのままにしてみます。

なんかいい画像落ちてるとこがあれば、教えていただけるとうれしいですね。

それでは^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tonta

ブログの脇のほうの画像がまだキョン君なんですが・・・

tontaのブログのそうてんさんのアイコン変わっていますが・・・

そのうち変わるのですね(^-^;
by tonta (2007-09-29 22:15) 

そうてん

たぶん今変わったと思います。
たまに変更したのにかわってないことあるんですよね~
知らせていただきありがとうございますww
by そうてん (2007-09-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。