SSブログ

続報:『ひぐらしのなく頃に解』3局で放送 [アニメ・サブカルチャー関係]

こんばんわ。事態が落ち着いたのでお知らせします。

本日放送予定だったテレ玉・チバテレビ・サンテレビの3局全てで「ひぐらしのなく頃に解」が放送されました。これにより、土曜日に放送予定のtvkでも放送する可能性が高くなりました。現在ニコニコ動画はお祭り騒ぎですwwwww

この一連の流れに関しては全てが終わってから、つまりはスクールデイズ最終回が放送局全てで放送されてから全体の総括とそれに対する考察を書いていきたいと思います。

なお、スクールデイズ最終回がいつ放送されるかはまだ未定です。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nao

情報、ありがとうございます。
早速、ニコニコ動画へ行ってみます。
by nao (2007-09-25 10:10) 

tonta

良かったですね(^-^)v

何となくほっとしました。
by tonta (2007-09-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。