SSブログ

こんな国でオリンピックやるくらいならボイコットせよ! [中国関係]

こんにちわ。そうてんです。まずはこちらの動画をご覧ください。これは3日夜に中国・瀋陽行われた男子サッカーのU-22代表による日本対中国戦の映像から抜粋されたものです。

さて、この試合は4人の審判が全員中国人という最悪の状況下での試合でした。しかも日本の君が代斉唱にはブーイングは出るは、審判のジャッジはもちろんアンフェア。とんでもない試合でした。

さて、以前のサッカーアジア杯以来、中国の観戦マナーは問題視されていましたが、全く改善されてないようです。それどころか、北京オリンピックに向けてより過激になっているような気がします。もう北京オリンピックが間近だというのに、このような国に日本が選手団を派遣したらどんなことが起きるか想像ができません。なんせ水道水に虫が何千匹も混入し、薬の中に猛毒いれてあるような中国なんですから。

今の段階でこれなのだから、北京オリンピックでは間違いなく何かがおきるでしょう。紙コップ投げつけられるだけならまだしも、例えば長距離マラソンの給水所の水に何かはいっているなんてことが中国ではありえそうで怖いです。

私は日本のアスリートを守るため、そして以前から主張している通り、中国の数々の悪行を非難する意味でも北京オリンピックをボイコットすべきだと思います。

こんな国でオリンピックをやるなんて・・・何が起きるか全く予想がつきませんね。

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

tonta

中国はとんでもないですよ、いつものことですが・・・

最近、中国産の食品の酷さもそうですし、中国は日本の資金を利用し施設を作ってますがこれを隠蔽しわが国が作ったかの様に振るまってるし、もうとんでもない国です。

まぁ、こうでもしないと中国が統一できないのも確か

やっぱ北京オリンピックは絶対成功しないぞ!←(tontaの意見です)
by tonta (2007-08-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。