SSブログ

今週のアニメ感想(水曜版) [アニメ・マンガ感想]

こんばんわ。今回は前置きありません。ついにネタ切れです(爆

1,らき☆すた
私が初めてコミケに行ったのは2年前の冬、それも1日目だけでした。関東方面の大学に進学できたのはいいのですが、今年の夏コミにいけるかどうかはかなり微妙な情勢。最悪コミケ前日まで確定しないかも、という状態です。
いつも思うのですが、絶対俺はこなたと相性がいいと思います。なんか作品の趣味とかぴったりなのでwwwww 今回は杉田さんがアニメ○トブースの店員さんとして登場。しゃべり方がキョンっつ~よりも銀さんでしたね。特にミョ~に見下したようなあの言い方が。あとあの初詣シーンの神社の手洗い場はまさしく鷲宮神社のものそのままでした。撮影しようかと思ったのですが、ちょうど手を洗ったあとでぬれていたのでやめました。見た瞬間に撮影しなかったことをかなり後悔。EDはZARD。まぁいずれくるかな~と思っていましたが、結構時事ネタ使いますねコレww

2,ハヤテのごとく!
今回は原作どおり。特に大きな変更点もなければお色気もなし。今回の西沢さんはいつもの食べ物部分に戻ってたし。

さて、らき☆すたの前にやっている『陸上防衛隊まおちゃん』はもうすぐ最終回です。そして7月からはなんとさよなら絶望先生です! なんですかこのブラックな配置(笑  あと7月9日から(テレ玉)はひぐらしだし・・・。思いっきりエル・カザドにかぶっちゃってます。現在どうしようかと悩んでおります。とにかく7月からのアニメも楽しみです。それでは^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。