SSブログ

今週のアニメ感想(金曜版) [アニメ・マンガ感想]

こんにちわ。レポートはとりあえず受け取ってもらえたそうてんです。安心です。

1,魔法少女リリカルなのはStrikers
先週の続き。なんか久々にパッとしたバトルシーンを見た感じ。まぁこれからバトル中心になっていくんだろうから、より激しいバトルを期待しています。そうそう。リインとヴィータのコンビが結構よかったです。なんかいいコンビじゃねwwって感じで(ぇ
しかし、はやては強いなぁ。普通、拡散型ってのは1つ1つの威力が弱いってのが定番なのに。あれが集束型になったら、なのはとどっちが強いんだろうって考えてしまいました。
ところで・・・大人クロノの声が杉田さんって・・・まぁクロノも苦労人であることは間違いありませんしね(笑
しかし声が祐一くんに近すぎじゃねぇか?ww

2,風のステイグマ
むずがゆい話でしたね~煉とあゆみの話は。ってかあゆみ可愛いvv 声も酒井さんだし。
たぶん来週話が大きく動くんでしょうね。

3,この青空に約束を
これ委員長ルートの話だったの? 俺は最初、てっきり海已ルートだと思っていたら途中でやっちゃってびっくり(笑

4,銀魂
ここでジャンプ系扱うのは珍しいですね。紅桜編は結構好きなんですよ。激しいバトルシーンも多いですし。
しかし、エリザベスの中にいつからいたんでしょうか。おそらくは船の前で新八が出会ったのはもう桂さんエリーだったんでしょうね。しかし、新八くんは本当にやるときにやる人ですよね。いつもはアイドルヲタだけど(笑

6,ひとひら
ちとせいい子ですね。佳代ちゃん留学の話で一番活躍してるんじゃないですかね。これは来週で最終回ですか・・・
麦が好きだっただけになんか楽しみが減るようで寂しいです;;

ちなみにガンダムやらギガンティックやらポリフォニカやらは録画したためまだ見ておりません。
今週は全体的に話全体の流れを進ませる、もしくは話の章と章の変わり目の話にはいっているものが多い感じですね。
そろそろ1クールアニメは終わりの季節ですし、1年ものはOPの変更といったものがあるので、あんまし見逃せませんね。
それでは^-^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。