SSブログ

今週のアニメ感想(水曜日版) [アニメ・マンガ感想]

どうも。ビスタでパソコン購入価格10万以内は全くもって無理だと考えるそうてんです。メモリー2G以上ないときついし、HDDも200G以上必要なのにそれで10万以内ってどんだけスペック下げなきゃいけないんだよ。パソコンのことほとんどわからないくせに・・・。上見たって仕方ないってこれは必要最低限なんだよ。全く・・・・あ、失礼しました。個人的な愚痴ですwwwww

本来は金曜日にまとめて感想書くんですが、それだと1つ1つが雑になるので2回に分けることにしました。

1,らき☆すた

まぁいつも通りゆる~い話でしたね。ただ、こなたの母親、かなたの写真が出てきたのは注目でした。
あとアニメ店長が出てきたのはびっくり。正直やりすぎじゃねぇか、って感じもしましたね。まぁ日曜の夜なんだしねwww
さらにいうとEDロールでのスペシャルサンクスにSOS団があったのは本編中の未来からやってきたウェイトレスさんのフィギュアがあったからでしょうか。
EDは聞いたことはあるけど、詳しくはしらなかったです。安室かと思ったら華原でした。

2,ハヤテのごとく!
今回は帝じいさん初登場の回。ほぼ原作どおりで声も違和感なし。そういえばマンガではWBS(ワールドビジネスサテライト)の部分が伏字になっていましたが、放送局がテレ東なのでちゃんと言ってましたね。ある意味宣伝ですねww

3,陸上防衛隊まおちゃん
らき☆すたの前なので見ているアニメ。あまりのバカらしさにちょうどいいヒマつぶしになっている。温泉の話が『ラブひな』ネタになっていてシルヴィアが「前世に思いをはせる」と言ったところでは思わずクスリ。
とはいえ・・・実はラブひな一回も見たことありませんから!残念!(古

4,エル・カザド
今回はネコミミのサービスがありましたw ちなみに2人とも全然似合っていないのは間違いなかったです。まぁエリスはないほうがよりかわいいからね(死  なんか変な連中が登場し、展開が緊迫しそうですね。今後に注目ですね~。

今回はこれくらいですね。最後に!10万円以内で2GのメモリーでHDD200GB以上がかなう方法を募集します(爆
それでは~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。