SSブログ

休日だべり:銀魂 [アニメ・マンガ感想]

休日だからダラダラしますよ(笑

銀魂は初めてジャンプで読んだときに「こんなぶっ飛んだ作品ありかよ!?」と思いました。全体的にギャグ調なわりに締まるとこがきちっと締まっているところがいいです。小学生とかが見ている番組にSだのMだの猿轡だの出してもいいのかなってハヤテの○とく!と同じくらい心配しちゃいます。
銀さんの声聞いてると○ョンにしか見えないんですよね。声が同じってのもありますがね、面倒くさがってたりするけど物事の芯をちゃんと理解して行動できるって点ではあの2人同じじゃないですかねぇ。あ、それを言うと○一もかなぁ。うぐぅ(笑
新八くんは普通ですよね。でも、ああいう成長していくキャラがいないと物語が進んでいかないんですよね。キャラのステータスが固定しちゃうと物語って進めなくなります。式森くんも成長してるねぇ(爆
神楽・・・コメントし難いヒロイン。ツッコミがボケになってしまっている方。でも、彼女がいないとやっぱり物語は進まない。ボケ、ツッコミ、かなりボケよりのツッコミ、この3つが一緒にあるから銀魂って笑えるんでしょうね。
ちなみにこの前、銀魂みながらラーメン食べてたら麺吹きそうになりましたww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

美x2

やほほ~ぃ(。・ω・)ノ゙ 前からブログやってると知ってたのにいまさら来ましたみみちゃんです(ぉ

銀魂最高でしょ。エリザベスとか…ジャスタウェイのあたりが(・Θ・*)
またちょろちょろ日記見に来るで~(^^)更新がんばってちょんだいね~ヾ(*'-'*)
by 美x2 (2007-06-10 23:11) 

そうてん

いらっしゃいませwwww
君も銀魂見てるのか~。
あれで笑えるんだったらハヤテのごとく!やらき☆すたでも笑えますよ。
そんじゃあ、たまに見に来てください。
そして見るときはパソコンで(笑
by そうてん (2007-06-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。