SSブログ

『もってけ!セーラーふく』はどこまでいけるか? [アニメ・サブカルチャー関係]

さて、5月23日はいよいよらき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』の発売日です。

ここで思い出されるのは去年の涼宮ハルヒの憂鬱のED『ハレ晴れユカイ』がCDTVで5位までいったことです。らき☆すたOPは私の予想では10位~5位の間が限度ではないか、と考えています。ちょぃと盛り上がりに欠けている感じがありますからね。まぁ23日には私も買いにいきますので。CDTVが楽しみですね。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

  • アーティスト: 泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里), 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾), 畑亜貴, 神前暁, nishi-ken
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

ついでに同日発売予定の私の注目CDもどうぞ(笑

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KOTOKO, 高橋一矢, C.Gmix, 高瀬一矢
  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

 

コンコルディア

コンコルディア

  • アーティスト: kukui, 霜月はるか, myu
  • 出版社/メーカー: オンザラン
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

ついでに第二期への望みをこめてww

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

  • アーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾), 長門有希(茅原実里), 朝比奈みくる(後藤邑子), 畑亜貴, 安藤高弘, 近藤昭雄
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年犯罪の凶悪化最近アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。