SSブログ

ここのPCの制限 [日記・日々の雑感]

さて、おそらくは7月にはいるまではずっとこの学校のPCで更新となるこのブログ。更新もできるし、速度もまぁまぁなので問題はないのだが・・・You Tubeに制限かかってて見れません!

確かにアダルトなものには規制が必要でしょうが・・・大学のPCでようつべが使えないってのは若干問題があるんじゃないでしょうか? 現在のネット界で大きな影響力を持ち始めているサイトなのにねぇ。音声とかもヘッドホンあるから大丈夫なのにねぇ。。俺としてはゆっくりと『らき☆すた』のOPを見たいな~とか考えていたので・・・。正直がっかりです。

夏休み・・・実家に戻って来いと父親がうるさいんですよ。俺としては録画機器がそろっていないので、あまりこちらを長く離れたくはないんですよね。HDD録画に慣れるとビデオ録画のちょっとした画質の悪さも見逃さなくなってしまいますからね(苦笑       郷愁ってものはぜんぜんありません。あんななのはもハヤテもらきすたもやらないようなところに。はい。全部テレビ関係です(爆

とりあえず、夏コミにいくかどうかを考え中です。いくのは簡単ですが、本買う資金が・・・ね(涙 やっぱりバイト始めようかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。