SSブログ

kanon第9夜『子狐の子守唄』 [アニメ・マンガ感想]

どうも。まずはお知らせ。本日、私の住んでいる地域で雪が降ったため一時BSが見れなくなり、復旧後も何度も音声が途切れたりと惨憺たるものでした。原因は屋根の上のBSアンテナに雪がついてしまったため。早急に対策を立てないと来週が・・・(笑

今回は延々真琴が弱っていく過程でした。それにつれて祐一もどんどん落ち込んでいきます。最初は真琴のことを邪魔に思っていた祐一もすっかり真琴によりそうようになっていました。

もう来週がお別れだ、というのを視聴者に正面から伝えていました。

一緒に歩いたり、肉まんを食べたりするあの流れがもう終わりに近づいていることが・・・。

しかし、秋子さんはすごいですね。なんとなくでも真琴=7年前の子狐と感じる事ができるなんて。ここでもあのときの『月宮・・・あゆちゃん?』『いいえ・・・私の思い違いね。』という部分が何かを暗示していることを感じずにはいられませんね。

今回は短いですがこれで終了です。来週はいよいよ真琴とのお別れです。ゲームでやったときは泣かなかったけれども、アニメでは俺・・・どうなるんでしょうね(笑

それでは。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。