SSブログ

ハルヒVS長門どちらが勝つか!? [涼宮ハルヒ]

さて、現在アニメ最萌トーナメント(http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/)が開催されています。現在、第5回戦が行われています。

10月5日(木)にハルヒVS長門の投票があります。まさに涼宮ハルヒシリーズの天王山です。

私としては未だにハルヒか長門かで悩んでいます。両方とも同じくらい好きですから。

ハルヒはどんなときでも他人よりも自分のやりたいことをやる、悪く言えば自己中心的な人ですがが、よく言えば自分することに絶対的な自信があるということ。なんか羨ましいです。            あと時折キョンにだけ見せるしぐさや表情が可愛いです(笑

長門さんはやはりあの無表情っぷりですね。でもあれってすんごい微妙に表情がある気がします。あと『射手座の日』や『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』の朝倉とのバトルのときの長門はすごくかっこよかったです。原作ファンの私としては『涼宮ハルヒの消失』での消失長門も好きですね。微笑む長門なんて想像も付きませんからね~。

と、いうわけで10月5日はどっちが勝つのか、楽しみですね^^


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

tonta

ビンゴ!

tontaも消失長門は好きですよ(^-^;

原作ファンなら同じ回答が・・・
by tonta (2007-07-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国の向かう道北朝鮮の脅威 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。