SSブログ

勉強しなきゃいけないのに・・・。 [日記・日々の雑感]

どうも。受験生のそうてんです(笑

夏休みは大学受験の天王山というわけで勉強してるかと思いきや・・・

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

  • 出版社/メーカー: インターチャネル
  • 発売日: 2006/02/23

メディア: ビデオゲーム

↑これやってました(笑

そして・・・

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫

↑これ買っちゃいました(爆死

あ、もちろんこれから勉強しますよ。現在時刻はまだまだ夜ではありません!!(笑

しかしCLANNADやってるときに俺の弟&妹が集まってきて、ずっと見てました。

あれ見てるだけでも面白いんですよね。

Keyの作品ってドラマ性が高いと思います。ってかじゃなきゃ俺は買いません(笑

んで、ハルヒ(藤岡ではない。涼宮だ)は今月中に読んで感想を掲載しようかと思います。

まぁね・・・ちゃんと勉強しますよ。

確かに今の成績じゃ志望校ダメなのは自分でも分かってます。

でも・・・数学や英語ってなかなか成果が出てこないからいつか成果が出てくるって言われても

全然実感がわきません。こんな俺ってかなり甘いですよね。

おっと。ごめんなさい。愚痴っぽくなってしまいましたね。

それでは様々な受験生のみなさんがんばってください。私もがんばりますので。

・・・これ共通テーマアニメとかにできないなぁ(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。