SSブログ

『ザ・ワイド』にSOS団!?しかも宝くじ高額当選者!!?? [涼宮ハルヒ]

今日は文化祭の片付けで昨日学校に出たので今日は休みです。

受験生にもかかわらず昼間からダラダラと『ザ・ワイド』なんか見ていました(爆死

それでやっていた宝くじ高額当選者の特集。

我が家は年末ジャンボ以外は買わないので、私はサマージャンボに群がる人々をテレビ

で他人事のように見ていました。もちろん出てくる高額当選者の方も。

しかし、今日出ていたある高額当選者のおじさんにはめっちゃくちゃ驚きました。

なんと着ていたのはSOS団のマークがついたTシャツ!!

何度確かめても間違いなく『涼宮 ハルヒの憂鬱』のSOS団マークなのです。

あのおじさんはどう見てもこっちの世界の住人には見えません。

あれはどう考えても秋葉原や池袋でなくては買えませんし・・・。

そしてもし、あれを着たまま宝くじがまた当たればSOS団Tシャツが開運グッズということに

なります。でも、あ~いうのは着たくないですね。抵抗ありますよ(笑


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

青龍

宝くじですか……。いいですね。
そういう運に任せた行為もたまには楽しいでしょう。

…私も、所謂「運でお金を稼ぐ」方法をしっておりますが、確実性はありません。
そうてんさんも、考え得欲しいことではあるのですが「楽してお金は手に入らない」ですよ。

私なんて……   運なくお金が「減った」ぐらいですから
by 青龍 (2006-07-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。