SSブログ

Dグレネタの替え歌 [日記・日々の雑感]

今日、俺の友人が考えた「だんご三兄弟のあっというま劇場」のDグレネタ替え歌である。

著作権は俺の友人にあることを記述しておこう。

あっという間に始まって   あっという間に終わります   その名もインテリ三兄弟   

あっという間劇場

今日も室長に逃げられた  仕事はどっさり溜まってる  今日も徹夜も5日目だ  

探す気力も残ってねぇ~

誰が言っているのかはすぐにわかるであろう。ちなみに『Dグレ』のキャラではリナリーが好きである。もちろん髪長かったころのほうである(笑  中々ナイス!!な作品に仕上がっていましたので許可をとって掲載させていただきました。

以上。替え歌でした~。

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

  • 作者: 星野 桂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/10/04
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

モヤシ

おもしろいですね~!私も替え歌書いていいですか?
by モヤシ (2007-04-02 14:50) 

モヤシ

ぼくはくまの替え歌で「ぼくはアレン」
ぼくはアレンアレンアレンアレン。腹黒詐欺師アレンアレンアレン。
コムイさーんは変人だ。クロス師匠も変人だ。ぼくはアレンアレンアレンアレン。
by モヤシ (2007-04-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。