SSブログ

で、社民党はどうするの? [外交・国防・領土関係]

昨日、北朝鮮が核実験を強行しました。

ここで思い出したのが・・・そう。かつて金日成に会いにいった社民党です。

私は社民党、とりわけ福島瑞穂党首にお話したい。あなたがかつての訪朝団のように北朝鮮に行き、拉致被害者奪還と核兵器の放棄を金正日総書記に迫ってはいかがでしょうか?

社民党は近年、日本が迎撃ミサイルなどの自衛力を強化しようとすればすぐに憲法擁護を旗印に反対運動を率先して行います。

では、日本が自衛力を強化しなくてはならない原因を作っている北朝鮮に社民党は何らかの目に見える行動をしたでしょうか?

私は何かあったときに野党の声、というので『北朝鮮を非難する』としか言いませんよね。

思えば北朝鮮ができたときから、一番率先して朝鮮総連と連携して北朝鮮を助けてきたのは社会党、つまり社民党の前の形ですよね。

そして、北朝鮮の悪行がもはや国民がみんな知った今、社民党は何をしていますか?

だんまりしてるだけですよね!!

社民党は何らかの行動を北朝鮮に向けて行うべきではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。