SSブログ

アメリカによる歴史攻撃が始まった・・・。 [日本史・世界史関連]

今日、アメリカの下院外交委員長が「靖国神社の遊就館の展示は歴史を歪曲している。」として展示の改善を求めてきました。

さらに民主党の下院議員が「日本は南京大虐殺などを後世に伝えなくなっている。」と日本を批難することを言い始めました。

ついに中国のアメリカでのロビー活動が身を結ぶ日がやってきてしまいました。

アメリカの民主党というのは基本的に親中派です。かつてクリントン大統領は中国をたたえる一方で日本を貿易問題で徹底的に叩いたことがあります。

最近2008年のアメリカ大統領選挙で民主党の大統領候補と言われているヒラリー・クリントン氏はかつて、『レイプ・オブ・南京』の作者であるアイリス・チャン氏に会って、南京での日本軍の極悪非道(要は南京大虐殺)の話を聞いて以来、日本嫌いになったという話です。

歴史の解釈は色々ありますが、もう嘘だと分かっていることはちゃんと公表すべきではないでしょうか。すでに従軍慰安婦や南京大虐殺は中国・韓国によるでっち上げと証明できる証拠があるのですから、これを全世界に流していくのが日本政府のすべきことではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。