SSブログ

7年半ぶりの更新 [日記・日々の雑感]

ご無沙汰しております。そうてんです。
まさかの…7年半ぶりの更新です。
2012年2月14日に更新して以来、まるっきり更新していませんでした…( ゚д゚)
この間、いろいろありましててっきりすでに消滅したもんだと思っていました。あと、アカウント名を忘れていました。ところが、たまたま生存していたことを把握し、しかもアカウント名もどうにか思い出してこうして再び書いております。驚きだよ…。


そんなわけで、またたまに更新させます。
ちなみに、7年半もあれば考え方も変わっていたりしますので、「昔と雰囲気違う??」と思ってもあしからず。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。